最新ニュースで
財団の活動を知る

【再掲】全国の小学校・児童館へ絵本の配布を行います!

  1. HOME
  2. ニュース
  3. 【再掲】全国の小学校・児童館へ絵本の配布を行います!
photo by 半沢 健

絵本「きみには、きこえる?」を、リクエストいただいた全国の小学校・児童館に、無料で配布を行います。

以下に応募要項を記載いたしますので、ご希望の小学校・児童館の関係者の方はご一読の上、ご連絡ください!

 

----------------

■キャンペーン概要

絵本「きみには、きこえる?」を計500冊、ご連絡いただいた全国の小学校・児童館に無料配布させていただきます。

 

■応募期間

2022年3月25日(金)~2022年6月30日(木)

※500冊に達した場合は、終了とさせていただきます。

 

■応募条件

原則 日本国内の小学校・児童館

 

■応募方法

件名を【絵本応募申込】として、animalsos@christelfoundation.org宛に、ご応募ください。

その際、以下の事項を明記ください。

①小学校・児童館名

②連絡先(住所・電話番号・ご担当者様・①とのご関係)

③応募してくださった小学校・児童館に関する資料(ホームページのリンク等)

④希望冊数

⑤使用用途

 

■注意事項

・ご応募は、小学校・児童館の関係者の方に限らせていただきます。

・ご応募は、各小学校・児童館、1回限りとさせていただきます。

・当絵本を皆様に幅広く読んで頂きたいと考えておりますので、1箇所への送付冊数を制限させていただく場合がございます。

・お申込いただいた後、確認のためのお電話を弊財団よりさせていただく場合がございます。

・絵本の譲渡・転売はご遠慮ください。

・ご応募に際しご提供いただいた個人情報は、弊財団のプライバシーポリシーの定めるところにより取り扱わせていただきます。

・ご応募に際し応募者様に生じた損害等につきましては、弊財団に故意・重過失のある場合を除き、弊財団は一切賠償の責を負わないものとします。

 

■お問い合わせ

一般財団法人クリステル・ヴィ・アンサンブル事務局

animalsos@christelfoundation.org

※お問い合わせにはひとつひとつ誠意を持って順番に対応させていただきたいと考えておりますが、少人数での事務局運営のため、回答にお時間をいただく場合がございます。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。