最新ニュースで
財団の活動を知る

ニュースレター2022を公開しました!!

  1. HOME
  2. ニュース
  3. ニュースレター2022を公開しました!!
photo by 半沢 健

今年も当財団の活動に多大なご支援ご賛同を賜り、心より御礼申し上げます。

今年は昨年立ち上げたAnimal SOSプロジェクトから派生した「どくしょ犬って知ってる?」プロジェクト発表会を行うなど、当財団にとって大きな一年となりました。

例年に引き続き2022年の活動報告としてニュースレターを発行しました。

代表理事滝川クリステルからのメッセージ、そして年間の活動報告も掲載されておりますので、是非ご覧いただければと思います。

【2022年ニュースレター】

 

ご住所をご登録いただいておりますサポーターの方には、こちらを郵送しております。

(年末年始の繁忙期に入り、郵送物到着に遅れが生じる可能性がございますが、何卒ご容赦頂けますと幸いです。)

もし住所変更等をされていてお手元に届かない方がいらっしゃいましたら、新しくご住所を登録いたしますのでその旨当財団事務局までお知らせください。

info@christelfoundation.org

 

来年も、私たちは

”暴力のない社会の実現”、”アニマルウェルフェアの向上・犬猫の殺処分の低減”、そして”野生動物保護・生物多様性保全”に向けて尽力してまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。

くれぐれも体調にご留意いただき良い年末年始をお過ごし下さい!