財団のレポートで
支援活動を読み解く

今年もユニ・チャーム様より、保護犬猫支援基金にご支援いただきました!

  1. HOME
  2. レポート
  3. 今年もユニ・チャーム様より、保護犬猫支援基金にご支援いただきました!
photo by 半沢 健

2021年7月に運営を開始した、保護犬・猫の医療費を補助する「保護犬猫支援基金」。

当基金は、我々と同じ思いを持つ9つの協力動物病院において、

医療行為を受けた保護犬・猫が、1頭あたり5,000円の医療費補助を受けられる仕組みです。

 

ユニ・チャーム様には、当基金の運営開始時よりサポートいただいております。

より多くの保護犬・猫のアニマルウェルフェアの向上・譲渡促進のため、ユニ・チャーム様と相談を重ねてまいりましたところ、今年も更なるご支援をいただけることになりました。

これにより新たな600頭の保護犬・猫に医療の提供を行うことができます。

 

一頭でも多くの保護犬・猫により良い医療を提供できるよう、まずは多くの方にこの基金のことを知っていただき、その上で、ご支援の輪が広がっていけばとても嬉しいです。

スポンサー様、協力動物病院様を始めとした沢山の方々のお力をお借りしながら今後も頑張ってまいりますので、応援いただけますと幸いです。

 

いつも温かいご支援をいただいておりますユニ・チャーム様、ありがとうございました!