財団のレポートで
支援活動を読み解く

アニマル・ウェルフェアサミットの終了のご報告

  1. HOME
  2. レポート
  3. アニマル・ウェルフェアサミットの終了のご報告
photo by 半沢 健

【2日間本当にありがとうございました】
アニマルウェルフェアサミット、2日間を無事に終える事ができました。
予想をはるかに超えた2000名近い方にご参加を頂きました。
このサミットのために遠方からお越し頂いた方も多くいらっしゃいました。
中には立ち見でのご参加の方もいらっしゃり、ご不便な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
このサミットをきっかけに、少しでも多くの方にアニマルウェルフェアに基づいた殺処分ゼロへのうねりが作れたらと思っております。
今後とも何卒よろしくお願い致します、2日間誠にありがとうございました。
また、ご報告を随時行ってまいります。
26日当日27日当日まるお仕事犬