最新ニュースで
財団の活動を知る

いつも温かなご支援を賜り、心より御礼申し上げます。
通常国会での、動物愛護管理法の改正見送りを受け、一般財団法人クリステル・ヴィ・アンサンブルは、6月22日に終了を予定していた「#飼い主に傷つけられた動物を守れる社会に 」署名活動の受付期間を延長いたします。合わせて、休止していたチラシ配布協力者の募集も再開いたします。
今回の改正の見送りは、決して、「叶わなかった」からではありません。 緊急一時保護や所有権の喪失といった制度化の議論をさらに前進させるべく、引き続き、皆様の署名・思いを議員や関係者の方々へお届けしていきます。次の法案提出のタイミング等もにらみながら、当面の間、署名活動を継続してまいります。
【協力いただきたいこと】
オンライン署名の継続拡散
▶ https://www.change.org/cve_animalsos
チラシ配布協力者の募集
▶ 部数・地域は指定なし。印刷用データもお送りできます。
詳細は、こちらをご覧ください。(https://christelfoundation.org/blog/20250509%ef%bd%b02/)
署名の【締切は未定】です。けれども、私たちの胸には「命を守りたい」というはっきりしたゴールがあります。署名活動の期限を定めず続けることは、不安にもなります。だからこそ、みなさまの一筆、一枚のチラシが、次の一歩を照らす力になります。
「一度傷ついた動物が二度と傷つけられない社会」を、今こそ一緒に。
その思いに共感してくださった方々が、これからもどうかお力添えください。
引き続きのご支援・拡散を、心よりお願い申し上げます。