クリステル・ヴィ・アンサンブル

News & Blogs ブログ&ニュース

伊勢丹にて当財団のオリジナルアクセサリーの販売が、3月31日(水)20時で終了となります。

当財団のオリジナルアクセサリー&ボルネオに住む野生動物を守るためのアクセサリー「ボルネオプロジェクト」が伊勢丹オンラインショップで再販されておりますが、皆様もうご購入いただきましたでしょうか。伊勢丹オンラインショップでの販売期間が2週間後の、3月31日(水)20時までとなっております。なお次回の販売予定は未定とっておりますので、この機会にぜひお買い求めください。

【財団オリジナルアクセサリー】
バングルにはそれぞれ、動物たちと共生していくために必要なメッセージである寛容、共生、慈悲などが刻印されています。お好きなメッセージを見つけてください。

【ボルネオプロジェクト】
当財団とエシカルジュエリーブランド<R ethical>がコラボレーションしました。
制作経費を除いた売上のすべてが<ボルネオ保全トラスト・ジャパン>に寄付されます。ボルネオゾウのミルク代などボルネオの生態系を守る活動費となります。

動物たちの躍動感あるデザインがとてもかわいいです。重ねてつけても可愛いです。

もうすぐ春ですね。春は出会いの季節でもあり、別れの季節でもあります。ご卒業・ご入学のお祝いに形に残るプレゼントとしていかがでしょうか。
もちろんご自身のご褒美、大好きな方へのプレゼントにも是非どうぞ。

本アカウントトップページ→財団HP→ページ中央「Charity goods/チャリティーグッズ」、もしくはISETANオンラインショッピングからもご購入いただけます。

 

検索サイトからは「伊勢丹 クリステルヴィ」で検索可能です。

 

伊勢丹 クリステル・ヴィ・アンサンブル

過去のニュース