クリステル・ヴィ・アンサンブル

News & Blogs ブログ&ニュース

読売新聞全国版夕刊ペット面「交遊録」に、当財団代表理事の滝川クリステルのインタビュー第4回目を掲載いただいております!

本日8月30日(月)、読売新聞全国版夕刊ペット面「交遊録」(毎週月曜掲載)に、当財団代表理事の滝川クリステルのインタビュー第4回目を掲載いただいております!

第4回目は愛犬アリスとの今までの思い出を振り返った回です。
滝川のアリスへの溢れんばかりの愛情が伝わるのではないでしょうか!

また動物を飼うことに対する滝川の想いも語られています。

 

動物を飼うと食費の他にも、予防接種やワクチン・病気になった際の治療費など、決して少なくない費用がかかります。
病気になったからといって手放す飼い主がいることも、売り物にならないとされてしまう動物がいることも事実です。

ぜひこれから動物を飼おうとされている方にもお読みいただけますと幸いです。

 

当財団は6月からAnimal SOSプロジェクト~Save One’s Smile 虐待のない世界~を始動し、動物虐待防止の啓発だけではなく動物虐待に対応する専門家の育成支援も行います。
引き続き当財団は、人間と動物が共存・共生し、調和する社会の実現を目指します。全ての動物が幸せに命を全うすることができるよう、尽力してまいりますので、よろしくお願いいたします!

4回続いた連載も最終回となりました。
取材時のオフショットの写真も投稿いたします!幸せいっぱいのアリスです!
皆様是非ご覧いただければと思います!

 

過去のニュース