クリステル・ヴィ・アンサンブル

News & Blogs ブログ&ニュース

らむ動物病院さん(埼玉県 蓮田市)に行ってきました!

保護犬猫1頭につき、5,000円の医療費補助を行う、保護犬猫支援基金が2021年7月より開始しています。

先日 保護犬猫支援基金 協力動物病院の、埼玉県 蓮田市にある「らむ動物病院」さんに行ってきました。

副院長の浜谷創楽先生より、実際にご使用いただいた感想などを伺いました!!

以下のような用途にお使いいただいているそうです!

●初期検査

●ウイルスチェック

●ノミ・ダニ駆虫

●ワクチン

 

また保護犬猫支援基金によって、

●今までウイルスチェックのみであった子が、チケットの5,000円に合わせ、他の検査や治療をまとめて行うことができるようになった。

●3種しか打てなかったワクチンが、4種になった。

●飼い主さまの金銭的負担が減り、その分他の医療へかけることのできる金額が増えている。

 

など嬉しいお声をいただきました!!

 

実際に、保護犬猫支援基金で医療を受けた保護犬たちをご紹介します!

ピンクスちゃん(マルックス)

ネージュくん(ポメラニアン)

アーロンくん(ミニチュアシュナウザー)

とるてちゃん(チワワ)

らむ動物病院さんには、家族を待っているたくさんの保護犬猫ちゃんがいます!

とても可愛らしい子たちばかりで、財団スタッフもメロメロでした♡

詳しくは、らむ動物病院さんのInstagram・ホームページをご覧ください!

@ramu_animal_hospital

http://www.ramu-ah.com/custom3.html