クリステル・ヴィ・アンサンブル

News & Blogs ブログ&ニュース

大師前どうぶつ病院さん(東京都 足立区)に行ってきました!

当財団では、保護犬猫1頭につき、5,000円の医療費補助を行う、保護犬猫支援基金を2021年7月より開始しています。

先日 保護犬猫支援基金 協力動物病院の、東京都 足立区にある「大師前どうぶつ病院」さんに行ってきました。

院長の中島渉先生より、実際にご使用いただいた感想などを伺いました!!

チケットを使用される方は、フォスター活動をされている方や、TNR活動をされている方など、主に個人の方が多いそうです。

大変助かるとのお声をいただいているとのことでした!

 

また、山口県の保健所からレスキューされた、元野犬の子犬ちゃんがおりましたので、抱かせていただきました!

中島先生へのインタビュー中も、とてもお利口さんで待っていてくれました。

既に譲渡のお話合いが進められているとのことです。幸せになってほしいと願っています。

 

大師前どうぶつ動物病院さんでは、動物病院のお仕事の傍ら、保護活動も行っておられます。

大師前どうぶつ病院さんについては、こちらをご覧ください!

https://www.daishimae-ah.jp/