クリステル・ヴィ・アンサンブル

News & Blogs ブログ&ニュース

WELCOME PET CAMPAIGNの冊子が新しくなりました

WELCOME PET CAMPAIGNでは「引き取って」出会う新しい家族、保護犬・保護猫の存在を広く啓発するための冊子を2015年8月に発行して以降、これまでに10万部以上を配布して参りました。

冊子を設置してくださっている動物病院様や店舗様、イベント等で配っていただいた方々、そしてパートナーとして活動に取り組んでくださっている公益社団法人日本動物病院協会様、共立製薬株式会社様には、改めて感謝申し上げます。

キャンペーン開始から3年経ち、保護犬・保護猫の認知度は上がっているいると感じる一方で、犬や猫を家族に迎え入れる際に「保護犬・保護猫を選択する」という方はまだまだ少ないのが現状です。

そこで、当キャンペーンの目的を保護犬・保護猫の存在を知っていただくことから、もう一歩進めて「保護犬・保護猫を新しい家族として引き取る人を増やす」こととし、それに応じて冊子の内容をバージョンアップし、保護犬・保護猫を迎え入れたいと思った時に、相談できる全国各地の行政施設一覧を加えました。

また、現在は保護犬・保護猫を引き取らないという方には、動物ボランティアとして犬や猫に関わるという選択肢も提示しております。

冊子の配布にご協力いただける方は、配布いただける場所(店舗・イベントなどの情報)と、配布いただける冊数(50冊単位で発送します)、お届け先の情報(郵便番号、ご住所、お名前、電話番号)を合わせてお知らせください。送料などのご負担は一切ございません。

WELCOME PET CAMPAIGN新冊子 (A5版・カラー・24ページ)

ご連絡先
一般財団法人クリステル・ヴィ・アンサンブル  WELCOME PET CAMPAIGN事務局
E-mail : mail@christelfoundation.org

過去のニュース