クリステル・ヴィ・アンサンブル

News & Blogs ブログ&ニュース

【定員に達しました】セミナー第38回「飼い主のいない猫のために出来ること」を11月30日(土)に開催します!

フォスターアカデミー 〜動物ボランティアはじめませんか〜では、フォスターの役割について、動物の保護活動について知っていただくための公開講座「セミナー」を開催しています。

2019年11月30日(土)に開催するセミナー第38回の講師は、東京都動物愛護推進員でフォスター アカデミー ベーシックプログラム猫コースの講師でもある島 千草さん です。島さんから下記メッセージをいただきました。

「猫の問題に関心を寄せ、時に心を痛めている皆様と一緒に現状を 考え、正しく理解いただけるように、これまでの経験や知識をお伝えします。その中から自分にできることを見つけ出していただき、
 スムーズに活動をスタートするお役に立てれば光栄です」

今回も、ユニ・チャーム株式会社様の協賛により、無料で参加いただけます!
講座の詳細は、フォスターアカデミーのwebサイトをご確認ください。
※本セミナーは定員に達しましたので、参加受付を終了させていただきます。
http://www.fosternet.org/

 

過去のニュース