クリステル・ヴィ・アンサンブル

News & Blogs ブログ&ニュース

ホテルオークラ東京様よりご寄付いただきました

2018年7月30日~8月23日に開催されていたホテルオークラ東京様のチャリティーイベント『第24回 秘蔵の名品アートコレクション展 動物たちの息吹』の純益の一部をご寄付いただきました。

毎年、普段はなかなか鑑賞できる機会がない貴重な作品を集め、その純益を社会貢献の為に寄付されています。24回目を迎えた今年は、動物がテーマということで、当財団にお声がけいただきました。

Panel for Lifeプロジェクトにもご賛同いただき、現在も館内2か所にパネルを展示いただいています。【Panel for Life(命のパネル)支援特別宿泊プラン】では、お部屋に犬猫パネルが飾られ、保護犬をモデルにした当財団オリジナルの特製ぬいぐるみをお持ち帰りいただけます。12月29日までの実施ですので、皆さまのご予約をお待ちしております。

 

アート展受付横にて募金箱とWelcome Pet Campaign冊子の設置にもご協力いただきました。募金をくださった方、冊子をお持ち帰りくださった方、多くのご来場者様とホテルオークラ東京様のお心遣いに心より御礼申し上げます。

過去のニュース