クリステル・ヴィ・アンサンブル

News & Blogs ブログ&ニュース

フォスターアカデミースペシャル2019を開催しました!

2019年11月16日(土)青山学院大学 本多記念国際会議場にて『フォスターアカデミースペシャル2019 〜犬と猫のアニマル・ウェルフェア〜』を開催しました!

当日、会場へ足を運んでくださった人数は、380名でした。
多くの方に、犬と猫のアニマル・ウェルフェアについて考えていただくことが出来たのは、登壇して貴重なお話をしてくださった先生方、ボランティアスタッフとして運営を手伝ってくださった皆さんのお陰です!
またアンケートもたくさん提出いただきました。ありがとうございました!

月内には財団ブログにて、正式なご報告をしたいと思います!
(スタッフ一同、写真を撮る余裕がなく、フォスターアカデミー ベーシックプログラムの修了生の皆さんが撮ってくれたものをお借りして掲載しています)

フォスターアカデミーでは今後も様々な講座を企画しております。犬と猫のために活動を始めたいとお考えの方は、是非ともご参加くださいませ!
http://www.fosternet.org/

訂正:基調講演「Tierheim Berlin – the biggest and most modern shelter in Europe, – assignments and challenges」の中で、ティアハイム・ベルリンの運営について、年間予算が1000万円と通訳してお伝えしましたが、正しくは年間予算は約1000万ユーロ(約12億円)でした。
誤った情報をお伝えしてしまいました。お話を聞いてくださった皆さま、お話しくださったアネットさんにお詫びし、訂正させていただきます。

過去のニュース