クリステル・ヴィ・アンサンブル

News & Blogs ブログ&ニュース

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます
 
本日よりクリステル・ヴィ・アンサンブルの事務局も仕事始めです。
年始から数多くのご挨拶を頂戴しております。本当に感謝申し上げます。
またお問い合わせ等については、順次対応させていただきますので、もう少々お待ちください。
 
さて、昨年は保護犬・保護猫の存在をより多くの皆さんに知っていただくために、Panel for Life〜命のパネル〜を発足させました。
現在は、パネルを設置いただける方、保護犬・保護猫を引き取られた方からのエピソードや動画の募集を行なっております。何卒、皆様のご協力をお願い致します。
こちらの取り組みについては、Instagramにて都度情報を発信させていただいております。
是非ともフォローくださいませ。
 
また、フォスターアカデミーやWELCOME PET CAMPAIGNなどのProject ZERO、絶滅危惧種を守るためのProject REDの最新情報については、プロジェクトサポーターとして当財団の活動を支援くださっている方には、毎月メールマガジンでお伝えしております。
当財団の活動をご支援いただける方は、どうぞこの機会にプロジェクトサポーターへのお申し込みもご検討くださいませ。
 
皆さまからのご支援、ご協力をいただき、動物たちと「共に、生きる。」社会を実現するために、引き続き一同で活動を続けて参ります。
どうぞ本年もよろしくお願い申し上げます。
過去のニュース