クリステル・ヴィ・アンサンブル

News & Blogs ブログ&ニュース

長らくお待たせいたしました。ついにオンラインショップが始まりました!

10月1日より、代表 滝川クリステルがデザインしたアクセサリー“Everchris for Animals”が、伊勢丹さんの全面サポートをいただき、オンラインショップにて発売されました。ホームページの右上にある「オンラインショップ」をクリックしていただくと、伊勢丹オンラインショップにてご購入いただけます。

滝川クリステル個人の活動(財団の活動とは別です)として、“Everchris”という名のチャリティーアクセサリーを制作して(現在は販売しておりません)、動物保護シェルターに医療費として寄付してきましたが、この度、新たに財団の為にデザインをし、販売することとなりました。男女兼用の商品です。このアクセサリーの収益は、財団の活動を通じて動物保護支援に使わせていただきます。

これらのアクセサリーには“動物との共生”の願いを込め、メッセージを一つずつ刻んでいます。愛情、寛容、真心、一緒の命、慈悲、など。
代表 滝川クリステルの“声なき声”に耳を傾けてほしいという切なる想いが込められています。

どうぞ宜しくお願いいたします。

Everchris for Animals のページへ(伊勢丹オンラインショップ内)

過去のニュース