ニュース

  • ニュース
  • 2017.2.8

タニタから寄付付き活動量計発売!!愛犬とのお散歩で、他の犬を救おう!

【タニタから寄付付き活動量計発売!!愛犬とのお散歩で、他の犬を救おう!🍀

歩いた歩数が動物愛護活動への寄付金になる「ワンコとお散歩活動量計」をタニタオンラインショップで数量限定発売されます。昨日より予約受付を開始しています。
インターネットを使った会員制の健康管理サービス「からだカルテ」と連動して歩数や活動量の経時変化をチェックできる活動量計。ユーザーが身に着けて歩いた歩数に応じて売上の一部が寄付金として換算、クリステル・ヴィ・アンサンブルが取り組んでいるアニマルウェルフェアに則った犬猫の殺処分ゼロを目指す活動「Project Zero」に寄付されます。

イラストを手掛けたのは、多くの絵本や有名チョコレートブランドのパッケージイラストで有名な、画家の樋上公実子さん。
犬と一緒に健康になろうというテーマで、いまにも動き出しそうなとても可愛らしい犬たち3匹が誕生しました。価格は7020円(「からだカルテ」3カ月分の利用料金を含む)
みなさん、是非購入し使ってみてくださいね

http://shop.tanita.co.jp/shop/g/_TAM150WS/タニタ

< 一覧に戻る

ニュース年別アーカイブ