クリステル・ヴィ・アンサンブル

News & Blogs ブログ&ニュース

クリステル・ヴィ・アンサンブル×花やの六さん コラボレーションアレンジメントが本日より発売されます。

本日より!!!

三重県のお花屋さん 花やの六さんにご支援いただき、
とっても素敵なお花のアレンジメントが発売されます!
クリスマスシーンにもピッタリな、真っ赤なバラです。
1 (002)

「petit rose」

お花の名前は、代表理事 滝川クリステルが考えました。

「目に見えない大切なこと」を考えるきっかけを与えてくれた「星の王子様」(フランス語原題「petit prince」に登場する薔薇をイメージしてネーミング致しました。
Petit roseをお買い求めいただくと、1個につき250円を一般財団法人クリステル・ヴィ・アンサンブルに寄付されます。

この物語の思いやりにあふれた温かい気持ちが、みなさまに伝わりますように!
そしてすべての命が遥か未来まで存続しますように・・・。

赤は「命」の象徴です。人間と動物、同じ価値がある命がお互いに支えあう社会、共生する社会を実現させたいと願うこの活動の象徴でもあります。

花にも同じく命があります。考えてみて下さい・・・ 
私たち人間は遠い昔から植物、動物、自然と共に現在まで歩んできました。

人間を含めたくさんの命がこの地球には存在しています。
赤い花でまとめたpetit roseはその大切な「命」について再認識していただければという願いが込められています。

5,000 yen (税別)

ご購入、詳しくはこちらをご覧ください
3

過去のニュース